今週の予定

進級者のお知らせ😊
この度3名のお友達が初等科さん→中等科さんに進級します✨
大瀧千華ちゃん・石川侑芽ちゃん・佐藤葵衣ちゃん
以上の3名です
おめでとうございます👏👏👏
今回のお勉強会もリハーサルから上手で、もういつ本番でも良いくらいでした❤️

中等科さんになると、一気にバレエ🩰要素が入ってくるので慎重に進めていきたいと思います😌

今週の予定
8月26日(月)
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

8月27日(火)
6:00 ~ 7:00 愛加ちゃん
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

8月28日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

8月30日(金)
6:15 ~ 7:30 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

今週もよろしくお願いします✨✨✨


暑い暑い🥵と言いながら、それでも季節は確実に移り変わっている様で少しずつ雲の形が変わり、空が高くなっているのを感じます🙂

今週は台風の進路がとても気になりますね💦

その都度お知らせしていこうと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️