今週の予定とお知らせ

3つのお知らせがあります。
◆1つ目
10月9日(水)お休みの予定でしたがお稽古ありとさせていただきます🙇‍♀️
代休につきましてはまた後日ご連絡させて頂きます。
◆2つ目
同じく、9日(水)ですがトゥシューズのフィッティングがありますので
トゥシューズデビューの皆さんは、お休みのない様にお願いします🩰

◆3つ目
高等科・美容バレエの方にお知らせです
何度もスケジュール調整して頂きましたが、早川侑希先生レッスンですが
16日(水)19:30 ~ 21:00となりました。
参加ご希望の方は10月11日(金)までにご連絡下さいます様お願いします🙇‍♀️
以上の3つです🥰

今週の予定
10月7日(月)
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

10月8日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

10月9日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科 ポワントフィッティング
6:00 ~ 7:15 高等科

10月11日(金)
6:15 ~ 7:30 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

今週もよろしくお願いします✨✨✨

先週は色々あってなんとなく落ち着かない1週間でした💦
きちんとやるべき事を整理して、行動しないといけないですね。

いつもご理解ありがとうございます✨✨✨