今週の予定☆

2月24日(月)・㊗️と29日(土)は全クラスお休みです‼️

お間違えのない様によろしくお願いします✨✨✨

2月25日(火)
5時30分から6時45分 バリエーション
7時30分から8時30分 バーアスティエ

2月26日(水)
11時から12時15分  美容バレエ
5時から6時     中等科
6時から7時15分    高等科

2月27日(木)
※ゆうき先生 来校
海賊・コッペリア・宝石トロワ
開始時間については個々にお知らせします✨

2月28日(金)
5時から6時      萌美ちゃん
6時から7時15分 合同クラス
7時30分から8時45分 美容バレエ 

今週もよろしくお願いします‼️

いよいよお勉強会に向けて、男性ゲストの先生とリハーサルが始まります✨✨✨

今回はグラン・パ・ド・ドゥに
高等科のねねちゃん・萌美ちゃん

宝石のトロワのアダージョのみに
みすずちゃん・ちのちゃんが挑戦します‼️

男性ゲストの先生とリハーサルを始めると、また子供達の意識がガラッと変わります🤗
特に今回のメンバーは控えめな雰囲気のメンバーですが、だからこそこの子達がどの様に変化していくかがとっても楽しみです✨

お勉強会では個性溢れる踊りを皆様にお披露目出来ますよう、子供達と一緒に頑張っていきたいと思います☺️

よろしくお願いします✨✨✨