楽しく乗り切る☆


みんな元気に『今』を乗り切る為に
少人数制だから出来る事

きっとあるはず‼️

健康維持に必要な事をご提供します。

大切な子供達の健康を安全に守りながら楽しく、健康的に過ごせる場所を提供します✨✨✨
(※お約束事項あり)

自粛ばかりじゃ気が滅入っちゃうっていう方、ご連絡下さい🤗

ここに来て、急にやる気スイッチの入ったなっちゃん。
お母様と相談して、朝一で初めてのプライベートレッスンに挑戦しました🤗

今までにも何度かプライベートレッスンをご検討されていたりもしましたが、『今』だったみたいです👍

宝塚音楽歌劇団や東京バレエ団も使っているA2ケアでレッスン後は床・壁・手すり等の徹底除菌

検温のお願いと
風邪症状のある方はレッスンをお控えいただき(ご家族の方にいらっしゃる場合もお控えいただいてます。)

過度に反応せず…

お互い礼儀を大切にしながらご協力できる事は何なのかをご提供していきたいと思います。