今週の予定☆

3月11日(水)は全クラス休講です😌
お間違えのない様にお願いします。

先週はバタバタと予定を変更して申し訳ございませんでした。
お天気を見て判断してる為連絡がギリギリになってしまいすみませんでした。
子供達が有意義な時間をいかに過ごせるか…
時間がある『今』だから出来る事をこれからも考えていきたいと思います✨

3月9日(月)
1時から2時   体力づくり
2時から3時30分 合同レッスン
(2時30分からはーちゃん合流)

3月10日(火)
10時30分から11時30分 特別レッスン
愛加ちゃん・なっちゃん
5時30分から6時45分 バリエーション7時30分から8時30分 バーアスティエ

3月11日(水)
全クラス休講です。
お間違えのないようにお願いします✨

3月13日(金)
12時から1時    ねねちゃん
1時から2時     萌美ちゃん
2時から3時     体力づくり
3時から4時30分   合同クラス
7時30分から8時45分 美容バレエ

3月14日(土)
10時から11時15分 合同クラス
11時15分から1時  特別レッスン
みすず・ちの・咲・りあんちゃん
3時から  ゆうき先生リハーサル
萌美・ねね・みすず・ちのちゃん

新型コロナウィルス対策の影響で変更する場合があります。

その際はLINEにてご相談させて頂きますのでよろしくお願いします😌

今週も手洗い・うがい
楽しく健康的に過ごしてウィルスに負けない身体づくりを目指しましょう💪

8日(日)
牧阿佐美バレヱ団の濱田雄冴先生をお迎えして、2回目のリハーサルでした。

前回はインフルエンザや新型コロナウィルス対策等で不安な事が山積の中でのリハーサルでしたが、今回はみんな体調も万全で先生をお迎えできました事に安堵し、リハーサルに集中する事ができました☺️

初めてだったちのちゃんは、男性ゲストの先生と組むときのお約束を先生から丁寧に教えていただき楽しそうでした🤗

前回と今回いただいた注意をきちんと整理して、次回のリハーサルに同じ事を注意されない様クリアにしておきたいと思います✨✨✨