子供の才能🐥

ママ探ししかしてない様に見せかけて
実はちゃんと意識は『今、ここ』にあって

こ〜んなのまっったく興味ありません😤💨💨💨
そんな事より、私はママと会いたいんですーーーー😤💨💨💨と見せかけて実は『ちょっと面白そうかも…』と思っていたりもする…😜

本当はママと一緒にいたかったのをママから無理矢理離されて🤣

それに対してお臍を曲げてはいるものの、いつもはだいたいお下がりだけど大好きなお姉ちゃんと色違いのとっても可愛いフリフリしたレオタードを着て、本当はとってもウキウキしている💓

でもしっかりお臍は曲げている…🤣

先週トランポリン以外全部『いたしません😤』しちゃってママをちょっとがっかりさせちゃったから…今日は頑張って褒めてもらいたかった‼️‼️‼️

途中からそれを思い出して、頑張りました😍💕💕💕

よく頑張りました🐥🐥🐥