来週の予定☆

暑い毎日が続いていますが😰
皆さんいかがお過ごしでしょうか…

さて、ただいま9月以降のタイムテーブル調整をしています。
学校の方もコロナの影響で今までより下校時間が遅くなったりしている学校もあるようで、スタート時間の変更等も視野に入れつつ柔軟に対応できたら良いなと考えています。

また、今後見直すクラスとして
バリエーションクラスがあります。

こちらのクラスは、今までバレエにはどんなバリエーションがあるのかなどを学ぶ時間だったり、コンクール・発表会・などを控え通常レッスン後のリハーサルでは時間が足りない為バリエーションクラスを設け、より深める事を目的としてきました。

が、最近ではバリエーションクラスをご希望される方より、プライベートや特別レッスン等をご希望される方が多くみられます。

このコロナ禍で数々のコンクールが延期または中止されてきましたが、開催しているコンクールもあります。

そこに挑戦してみたい
興味があって、いずれは挑戦してみようかなと考えている

という方は8月中にご相談ください。

また、美容バレエクラスもその都度出欠席を取らせていただいていますのでお手数ですが、ご協力ください💦

今週の予定☆

8月17日(月)
2時から3時 高等科
4時から4時50分   初等科
(お勉強会に参加されない生徒さん)
4時から5時20分   初等科
5時から6時 中等科

8月18日(火)
5時から6時     愛加ちゃん
6時から7時     バリエーション
7時30分から8時30分 バーアスティエ

8月19日(水)
3時から4時    高等科
5時から6時    中等科
※ 美容バレエクラス時間調整中です‼️

8月20日(木)
6時から   ゆうき先生リハーサル
5時から   バー

8月21日(金)
5時から6時 萌美ちゃん
6時から7時 合同クラス
7時30分から8時30分 美容バレエ

8月22日(土)
10時から10時50分 初等科
11時から12時 合同クラス
2時ごろまで 特別クラス

今週もよろしくお願いします‼️