今週の予定とお知らせ☆

一気に気温が下がり、こんな風になると『やっぱり暑い方が良かったなぁー😵』なんて思ったりしてみたり…😁

来週は30日(水)がお休みとなっております。お間違えのないように‼️

今週の予定

9月28日(月)
4時から4時50分   初等科
5時から6時 中等科
6時30分から7時30分 高等科

9月29日(火)
5時30分から6時30分 愛加ちゃん
なっちゃん
7時30分から8時30分 バーアスティエ

9月30日(水)全クラスお休みです。
お間違えのないようにお願いします✨

10月2日(金)
5時から6時 萌美ちゃん
6時15分から7時15分 合同クラス
7時30分から8時30分 美容バレエ

10月3日(土)
10時から10時50分 初等科
11時から12時 合同クラス
2時ごろまで 特別レッスン

今週もよろしくお願いします‼️

最近ではみんなが進んで自習練習をしています✨✨✨
なかなかにえきらなかったこのメンバーですが、なんとなくみんなで楽しそうに練習してる姿を見るのは私も嬉しいです❤️

これからも良い相乗効果がみんなに広がりますように…🤗🌺

今週の予定が遅くなりましてすみません💦💦💦