来週の予定とお知らせ🎃

あっという間に11月の予定になっちゃいました💦💦💦

ここのところクリスマス会のリハーサルや、大切なオーディションを控えているお友達がいたりで、予定の調整にご協力をいただきありがとうございます✨

3つお知らせがあります📢

★1つ目のお知らせ
11月3日(火)は㊗️の為全クラスお休みです。

★2つ目のお知らせ
11月からクリスマス会の全体リハーサルを徐々に取り入れる為、時間変更にご協力いただいたクラスがあります。

◆水曜日の中等科・高等科クラス
中等科 5時から → 5時30分から
高等科 6時30分から → 6時から

◆土曜日の合同クラス
合同クラス11時から → 10時30分から
(ゆうき先生がいらっしゃられる日も10時30分からお願いします。初等科クラス終了後ゆうき先生クラスを11時より始めます。)

★3つ目のお知らせ
11月11日(水)
11月13日(金)
お稽古無し → お稽古あり

と、させていただきたいなと思ってます。
ご都合の悪い方は月曜日の夜までにLINEにてご連絡をよろしくお願いします🤲
※代わりのお休みに関しては11月29日のオーディション後に調整させていただきます💦
   以上の3つのお知らせでした😅

予定をご確認ください。


来週の予定
11月2日(月)
4時から4時50分 初等科
5時から6時 中等科
6時30分から7時30分 高等科

11月3日(火)㊗️
全クラスお休みです🙂

11月4日(水)
1時から2時 美容バレエ
2時から2時30分 ポワント
5時30分から6時30分 中等科
6時から7時 高等科

11月6日(金)
5時から6時
愛加ちゃん・なっちゃん
6時15分から7時15分 合同クラス
7時30分から8時30分 美容バレエ

11月7日(土)
10時から10時50分 初等科
10時30分から11時45分 合同クラス2時頃まで 特別レッスン

ご確認の上、お間違いのない様よろしくお願いします🤲