来週の予定とお知らせ🎄

お知らせ📢
11月9日(月)からクリスマス会迄中等科クラスの開始時間を6時からとさせていただきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

7日(土)は初等科さんのクラスにお姉さん達も加わって、クリスマス会のリハーサルをしました‼️

14日(土)はゆうき先生レッスンの為初等科さんと一緒にリハーサルはできませんがゆうき先生クラスがない時は、クリスマス会迄全体リハーサルを土曜日にできたらいいなと思います。

また、LINEにてご相談させてください☺️

よろしくお願いします✨✨✨

14日(土)はゆうき先生がいらっしゃいます‼️

11月9日(月)
4時から4時50分 初等科
6時から7時 中等科
6時30分から7時30分 高等科

11月10日(火)
5時15分から6時15分 みすずちゃん
6時15分から7時15分 萌美ちゃん
7時30分から8時30分 バーアスティエ

11月11日(水)
1時から2時 美容バレエ
2時から2時30分 ポワント
5時30分から6時30分 中等科
6時から7時 高等科

11月13日(金)
5時から6時
愛加ちゃん・なっちゃん
6時15分から7時15分 合同クラス
7時30分から8時30分 美容バレエ

11月14日(土)
10時から10時50分 初等科
11時から1時    ゆうき先生
3時頃まで 特別レッスン

みんなでリハーサルするとイメージがつきやすいです✨
美容バレエに通ってくれているお友達も頑張ってます✨✨✨