来週の予定🎄

今週の土曜日はゆうき先生クラスです✨

全体リハーサル日ではありませんが、参加できる方は参加していただけると助かります🌈

1 1月30日(月)
4時から4時50分 初等科
6時から7時 中等科
6時30分から7時30分 高等科

12月 1日(火)
6時15分から7時15分 萌美ちゃん
7時30分から8時30分 バーアスティエ

12月2日(水)
1時から2時 美容バレエ
2時から2時30分 ポワント
5時30分から6時30分 中等科
6時から7時 高等科

12月4日(金)
5時から6時 愛加ちゃん・なっちゃん
6時15分から7時15分 合同クラス
7時30分から8時30分 美容バレエ

12月5日(土)
10時から10時50分 初等科
11時から1時 ゆうき先生
3時頃まで 特別レッスン

今週もよろしくお願いします✨✨✨

全く関係ありませんが、今週毎年恒例の胃と大腸の内視鏡検査をしてきました。

結果は特に異常は見られずまた来年👋だったのですが、その日の夕方頃から吐き気とお腹を下してるのと、頭痛でまたまた病院に行き、お腹と頭の検査をし、点滴を打って帰宅してきました。

原因は脱水症状だったらしく、普段の何気ない日常の癖が、こういう時に出るんだなと深く反省をしました。

この時期は感染症が流行るので気をつけないとと、普段から思っていたのに…😥

まだまだですね…

先日美容バレエの方から『丁寧に生きる』というお話を伺ったばかりでしたので、気をつけたいと思います🌟

健康第一‼️

いつもありがとうございます✨✨✨