来週の予定✴︎

3つのお知らせ📢
1. 2月12日(金)は全クラスお休みです。
お間違えのないようにしてください。

2. 来週から緊急事態宣言中ですが無事受験生組も受験が終わったので、夜のチケット制のクラスの時間帯を元に戻したいと思います。

子供達は自粛対象になってませんが、部活動はまだ短縮とのことですので、緊急事態宣言中はこの時間帯で行きたいと思います。

夜のチケット制の皆様、ながらくの間ご協力ありがとうございました。
よろしくお願いします✨✨✨

3. 2月13日(土)
ゆうき先生クラスです✨
特別クラス受講の方はお昼休憩ありますので、ご準備よろしくお願いします☺️

以上の3つのお知らせでした。

来週の予定

2月8日(月)
4時から4時50分   初等科
5時から6時 中等科
6時から7時 高等科

2月9日(火)
7時30分から8時30分 バーアスティエ

2月10日(水)
1時から2時   美容バレエ
2時から2時30分 ポワント
5時から6時 中等科
6時から7時 高等科

2月12日(金)
全クラスお休みです。
お間違えのないようにお願いします✨

2月13日(土)
10時から10時50分 初等科
11時から1時 ゆうき先生クラス
3時頃まで     特別クラス