新型コロナウィルス対策について

【 緊急連絡 】
不要・不急の外出自粛要請が未だ続いておりますが、現在当バレエスタジオでは通常レッスンを行っておりますが、いつまた時短になってもおかしくない状況になってます。
変異株ウィルスは、若年層にも感染が広がる可能性が高くなっているとの事で、今まで以上に細心の注意をはらってレッスンをご提供させて頂きたいと思います。
お稽古に参加される皆様にはレッスン前後の手洗い・うがいの実施をお守り頂き、タオルや飲み物は例えご姉妹でも 共有せずに個々にお持ちくださいます様、お願い致します。

お稽古への出欠は任意となります。
移動のこともありますので、ご無理の無いよう安全を最優先にご検討のうえ、ご判断をお願い致します。

【注意事項】
①通学時、マスク着用をお願い致します。
②レッスン中もマスク着用をお願い致します。
③お稽古参加前に検温をお願い致します。
※ご家族の皆様同様に、検温をお願い致します。(注:1)
④37.5度以上の発熱が見られる方は受講頂けません。また、体調不良の方は発熱がなくてもお休み頂きますようお願い致します。
⑤通学時だけでなく、帰宅前にも、手洗い・うがいの実施を厳守下さい。
⑥更衣室・待機中・お稽古中すべてにおいて、ソーシャルディスタンスを可能な限りおとりください。
⑦お稽古中、換気をさせて頂きますので、適切な室温を保てないことが出て参りますが、ご了承ください。
⑧お稽古終了後は速やかに着替え、ご帰宅下さいますようお願い致します。

注:1… 検温に関してのお願い
①朝、寝起きに検温してください。
②更衣室に入る前に消毒してから入室して下さい。
(スタジオにご用意させて頂きます。)

【とにかく防御!!!】
皆様のご理解を頂き、皆で健康な生活を守れるよう願っておりますので、気持ちを更に引き締めまして、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

篠崎れい奈バレエスタジオ
篠崎れい奈