今週の予定

子供たちが部活やお勉強との両立しながら、バレエも頑張って続けてくれている
姿を見ると、私も1日1日を大切に頑張らなくっちゃっていう気持ちになります。

緊急事態宣言の延長も決まり、まだまだ思う様には動けませんが
出来ることをコツコツと積み上げていたいと思います。

お知らせ
以前お知らせしました、6月の変更の日程ですが
緊急事態宣言延長により、参加しようと思ってた研修を9月に見送る事となりましたので
6月の土曜日は全部お稽古ありとさせて頂きます。
何度も日程を変更してしまい、すみませんでした。

今週の予定

5月31日(月)
4:00 ~ 4:50 初等科
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

6月1日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

6月2日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

6月4日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
(7:00まで中等科)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

6月5日(土)
10:00 ~ 10:50 初等科
11:00 ~ 12:15 合同クラス
(12:00まで中等科)

今週も宜しくお願いします✨✨✨