今週の予定&お知らせ🎄

お休みのお知らせ📢
12月17日(金)18日(土)はシャンブルウェストのくるみ割り人形公演の為お休みです。
毎年、当スタジオからもバレエメイツとして参加させていただいております。
今年は高等科の伊藤みすずが、一幕一場で男の子役で参加させていただいています。

是非、ご家族・お友達をお誘い合わせの上お越しください。
チケットのお申込は篠崎、又はみすずちゃんに直接ご連絡下さい。

皆さんのお越しをお待ちしております✨

今週の予定🎄
12月13日(月)
5:00 ~ 6:00 初・中等科
(キャンディー6:30まで)
6:00 ~ 7:15 高等科

12月14日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

12月15日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
(キャンディー6:30)
6:00 ~ 7:15 高等科

12月17・18日は全クラスお休みです。
お間違えのない様お願いします。

ありがとうございました✨✨✨

ご家族の皆さんのご協力のお陰で、無事2回目の全体リハーサルが終了できました‼️
ありがとうございました😊
なんとなく、流れが掴めたと思います👍

今年は出来る範囲の事しかできませんが精一杯出来ることを頑張って行きたいと思います。

体調管理に気をつけて今週もよろしくお願いします✨✨✨