今週の予定

毎日寒いですね。。。

規律をつくって規則正しい毎日を過ごし
寒さとウィルスに負けない強いメンタルと身体をつくりましょう・・・
(私がいうなって感じですが・・・😅)

お陰様を持ちまして、日にひに症状は改善されています。
見た目ではだいぶ分からなくなりました。
あと少しよろしくお願いします☺️


今週の予定
1月24日(月)
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科
※1月末まで月曜日初等科クラスお休み

1月25日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

1月26日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
早めに来られるお友達はお願いします😌
6:00 ~ 7:15 高等科

1月28日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
(7:00まで中等科)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

1月29日(土)
10:00 ~ 10:50 初等科
11:00 ~ 13: ゆうき先生

今週もよろしくお願いします✨✨✨

お稽古でベースを作り上げる。
作品のリハーサルや舞台経験で子供達はグッと成長しますが、ベースはやっぱり日常のお稽古です。

このクラスの子供達はまだ小さいですが
全員お稽古日が一緒なので助かります❤️

最近ではお姉さん達のお手伝いも加わり助かっています☺️