今週の予定

お陰様を持ちまして、大成功に終わったお勉強会…
今もまだ興奮冷めやまぬという感じですが・・・
皆様ゆっくりお盆休みを過ごせましたでしょうか🏖🏕🔦

コロナ感染者もでず、全員参加出来たのは凄いねとお手伝いの先生方や色々な方から言って頂き、これもご家族の皆様がお勉強会出演に向けて、多大なるご協力をしていただけた故と思っています。

本当にありがとうございました❤️

今週の予定
8月16日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーションクラス
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

8月17日(水)
10:00 ~ 11:00 中等科
※ 初等科さんから中等科さんに上がる子は
ご参加ください!!!
11:00 ~ 12:15 高等科
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント

8月18日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
(7:00まで中等科)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

8月6日(土)
10:00 ~ 11:15 合同レッスン
(中等科さん11:00まで)
11:20 ~ 12:20 特別レッスン

次はクリスマス会です🎄

更に磨きをかけて頑張りましょう‼️‼️‼️

楽しかった1日はあっという間でした✨✨✨

子供たちがキラキラ🤩輝いていたので
最後は私も負けじとオーラ出していきました😁

また、2年後
成長している子供達と一緒に舞台に立てることを楽しみに、一から歩んでいこうと思います。

ありがとうございました😊