来週の予定とお願い🎄

クリスマス会に向け今年も頑張っていますが、遅ればせながら全体リハーサルができる環境作りのご協力をお願いしたいと思います🙏
毎週土曜日は、来られるお友達は全員ご参加して頂きたいと思います。
よってクリスマス会まで土曜日お稽古時間の変更をいたします。
◆土曜日
10:00 ~ 11:30 全体リハーサル

◆月曜日
4:30 ~ 5:20 初等科

ご協力よろしくお願いします🤲

今週の予定
11月14日(月)
4:30 ~ 5:20 初等科
5:00 ~ 6:00 中等科
※ 4:30から参加できるお友達はお願いします
(6:20まで ゆてんちゃん)
6:00 ~ 7:15 高等科

11月15日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バー・アスティエ

11月16日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:30 ~ 3:00 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
(6:20まで ゆてんちゃん)
6:00 ~ 7:15 高等科

11月18日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

11月19日(土)
10:00 ~ 11:30 全体リハーサル

今週もよろしくお願いします✨✨✨

片手バーに挑戦し始めました‼️

覚える事沢山あるけど頑張ります❤️

フェイシャル・脱毛はじめました✨

バレエの皆様にはこっそり特別プライスにてご提供させていただいてます。

一度是非ご体感下さい☆