今週の予定

お知らせ
1月9日(月)㊗️と14日(土)が全クラスお休みです。お間違えのない様にお願いします🤲

今年も楽しくお稽古が始まりました🤗💐
子供達も長い冬休みに飽きたようで、早く学校始まらないかな・・・
という声も、チラホラ聞こえてきます😁
今年はしっかり目標をたて、邁進していきたいと思います。😤

今週の予定
1月9日(月)
全クラスお休みです。
お間違えのない様お願いします。

1月10日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バー・アスティエ

1月11日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

1月13日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

1月14日(土)
全クラスお休み

今週もよろしくお願いします✨✨✨

今週は、みんなの目標を解決する方法をお稽古に取り入れました。

しばらくこの内容でやりますが、
これを各自、日常的に習慣化する事ができるかどうか…
という所が課題…🤔🤔🤔

ストレッチは老若男女必要です。
ご家庭でも皆さんで楽しみながら取り入れてみてください😁✌️