今週の予定

3月21日(火)㊗️の為全クラスお休みです😌
お間違えのないようお願いします✨

さて、あっという間に卒業シーズンとなりました🌸
今年は愛唯ちゃんと、みなみちゃんが小学校を卒業。
千華ちゃんが幼稚園を卒業しました✨✨✨
ご卒業おめでとうございます🎓

◆お知らせ
来たる5月28日(日)
急ですが小山公園にて野外イベントに参加させていただくことになりました。
子供達の個々の予定などでご報告が遅くなりました事にお詫び申し上げます💦
あまり時間がないので、初等科さんと中等科さんは既存の作品に少し手を加えたり
などして、踊る事にさせていただきました。
学校によってはお天気次第で運動会と重なってしまう可能性があるなど…
野外のイベントだけに、当日にならないとどうなるかわからない点がありますが、臨機応変にいきたいと思いますのでご理解賜ります様よろしくお願いします。

来週の予定
3月20日(月)
5:00 ~ 6:00 初等科・中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

3月21日(火)
全クラスお休み

3月22日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科
※29日(水)のお休みと交換

3月24日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

3月25日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス

今週もよろしくお願いします。

お友達が沢山集まって楽しそうでした🫶

今年はクリスマス会まで何もイベントがなかったので、子供達もやっぱり嬉しそうで何よりです❤️