今週の予定とお知らせ

お知らせ📢
4月21日(金)は全クラスお休みですので、お間違えのない様にお願いします。

今週の予定
4月17日(月)
4:00 ~ 4:50 初等科
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

4月18日(火)
6:00 ~ 7:00 愛加ちゃん
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

4月19日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント💦
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

4月21日(金)
全クラスお休みです。
お間違えのない様にお願いします。

4月22日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス

今週もよろしくお願いします✨✨✨

先週になりますが、振替であおちゃんがお姉さん達のクラスに来てくれました。
今年、年長さんになりましたが入会当初から落ち着きと、集中力と理解力がありお姉さん達の中に入ってバーレッスンできました👏👏👏

そして芽依ちゃんは、まだバレエ歴こそ少ないですがナチュラルタレントで、バレエで最も必要な素質を持ち合わせ、尚且つ努力も出来る子なのでメキメキと上手になっています🫰

素敵✨✨✨

楽しみ❤️