今週の予定

連日危険な暑さが続いていますね・・・🥵
毎朝、今日はどこまで暑くなるんだろう…と、思ってしまいますが💦
気持ちは元気に頑張りたいと思います🍧

お知らせ
7月17日祝日は全クラスお休みです。
お間違えのないようにお願いします。

今週の予定
7月17日(月)
全クラスお休みです。
お間違えのないようにお願いします。

7月18日(火)
6:00 ~ 7:00 愛加ちゃん
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

7月19日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
7:00 ~ 8:15 高等科

7月21日(金)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ
※お休みの予定でしたがやります😅
よろしくお願い💦

7月22日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス

今週もよろしくお願いします✨✨✨

高等科のみすずちゃんがAMステューデンツ公演に出演します✨✨✨

A.M.ステューデンツは、牧阿佐美バレヱ団主催者・橘バレヱ学校長であった故・牧阿佐美先生が、特にバレエの専門家をめざす生徒たちの育成を目的に昭和54年10月に結成しました。 
牧先生の母である橘秋子先生の遺志を引き継ぎ、将来プロとして踊ることを目指す子供たちにはそのためのレッスンが必要であると考え、発足されました。

これまでに多くの優れたダンサーを育成してきたAMステューデンツは、故・牧阿佐美先生が熱い情熱をもって、直接指導にあたってくださり、同世代の意識の高い子供たち一人一人がお稽古を通して切磋琢磨していくクラスです。

また、公演は2年に1度行われ、フルオーケストラによる演奏、豪華な舞台美術と照明をともなう舞台で、日頃の努力の成果を発表します。演技へのオーディエンスの反応、踊り終えた感動が実感でき、明日への道に繋がる経験になる素晴らしい舞台です。

100回のお稽古より
たった1回の舞台と言われています。

志しの高いキラキラした子供たちの舞台を是非観にいらしてください‼️

そしてみんなで、みすずちゃんを応援しましょう✨✨✨✨

チケットのお申込みは、みすずちゃんか私までお願いします🫶