今週の予定

今週はまた30度超えの暑い日が続きそうですね・・・🥵
それでも、朝晩はだいぶ涼しくなり夜も寝やすくなりました😌

お知らせ
9月13日(水)は全クラスお休みですのでお間違えのない様お願いします。

今週の予定
9月11日(月)
5:00 ~ 6:00 初・中等科合同
※しばらく初・中等科合同でお願いします。
6:00 ~ 7:15 高等科
※中等科さんで振替をご希望の方はこの時間帯でお願いします🤲

9月12日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

9月13日(水)
全クラスお休みです。
お間違えのない様よろしくお願いします。

9月15日(金)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

9月16日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス

今週もよろしくお願いします✨✨✨

先日、久しぶりに劇団四季の

『クレイジーフォーユー』を観てきました。
パワフルでコミカルでダンスも歌も素晴らしく、舞台に釘付けでした✨✨✨

ずーっと観ていたい素敵な舞台❤️

今年は清里に、劇団四季に、楽しみにしているAMステューデンツの公演💓💓💓

やっぱり劇場で観られるってサイコー‼️‼️‼️って思いますね❤️