今週の予定とお知らせ🌾

11月だというのに季節外れの暑さが続きましたが皆さん体調など崩されていないでしょうか?上手に体温調節のできる身体づくりを心がけましょう◎

3つのお知らせがあります📢
◆クリスマス会まで月曜クラスの時間帯を変更します💦
各クラスご確認よろしくお願いします🙇‍♀️

◆11月7日(火)バーアスティエクラスやります!!!皆様の参加お待ちしてます✨

◆11月8日(水)
クリスマス会に向けて進行状況が
あまり良くないのでお稽古やります!!!
お稽古の参加よろしくお願いします💐
代休はまた後日お知らせします🌿

今週の予定
11月6日(月)
5:00 ~ 5:50 初等科
5:00 ~ 6:30 中等科
5:00 ~ 7:00 高等科
お間違えのない様よろしくお願いします🥺

11月7日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

11月8日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:30 ~ 7:45 高等科
※高等科さんスタート時間のお間違えない様お願いします🙇‍♀️

11月10日(金)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

11月11日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス
(初等科さんは11:00まで)
※参加できるお友達は参加してください
よろしくお願いします

今週もよろしくお願いします✨✨✨

先日、土曜日代講の双葉さんより送られてきたお稽古風景です✨
みゆちゃんがポワントを履いている時のめいちゃんです✨
2人ともよく頑張りました❤️