今週の予定

先週の土曜日は皆さんにご協力いただき有意義な全体リハーサルができました◎
ありがとうございました🫶
おかげで流れが掴めたと思います✨
今週も引き続き同時刻で全体リハーサルとさせて頂きたいと思いますので、クリスマス会までお休みのない様よろしくお願いします🙇‍♀️
また、金曜日の美容バレエの皆様にはご協力いただきありがとうございます🙏

今週の金曜美容バレエも
12月4日(月)7:30 ~ 8:30の時間帯でよろしくお願いします⚠️

12月4日(月)
5:00 ~ 6:00 初等科 変更になってます⚠️
5:00 ~ 6:30 中等科
5:00 ~ 7:15 高等科 変更になってます⚠️
7:30 ~ 8:30 美容バレエ
お間違えのない様よろしくお願いします🙇‍♀️

12月5日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

12月6日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:30 ~ 7:45 高等科

12月8日(金)
美容バレエはお休みです。
お間違えのないようよろしくお願いします🌿

12月9日(土)
9:30 ~ 11:45 全体リハーサル⚠️
◆初等科さんは11:00まで
◆中等科さんは11:20まで
※クリスマス会まで全体リハーサルとなっています。
必ず参加なさってください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

今週もよろしくお願いします✨✨✨

みんなにお衣裳出しのお手伝いのおかげで、無事衣裳あわせができました🫶
ありがとうございました✨
また、受験生のお姉さん達も参加してくれるとの事で華やかになります❤️
クリスマス会まであと少し‼️
みんなで力を合わせて頑張ります🫶