今週の予定☆

いよいよお勉強会まで1ヶ月を切りました‼️

夏休み期間中も、舞台を控えているという事をきちんと認識し、一人ひとりが責任ある行動でコロナ感染対策をしっかりして、出演者、関係者が全員元気に本番を迎えられる様にご協力よろしくお願いします✨✨✨

8月3日(月)
4時から5時20分  初等科
(お勉強会参加されない方は予定通り)
5時から6時    中等科
6時から7時    高等科
(早めに来られる方は来てください)

8月4日(火)
5時から6時     愛加ちゃん
6時から7時     バリエーション
7時30分から8時30分 バーアスティエ

8月5日(水)
3時から4時   美容バレエ
5時から6時   中等科
6時から7時   高等科

8月7日(金)
5時から6時 萌美ちゃん
6時から7時 合同クラス
7時30分から8時30分 美容バレエ

8月8日(土)
10時から10時50分 初等科
4時から 特別クラス
6時から10時    全体リハーサル
※8時まで アダージョリハーサル以外

今週は初の全体リハーサルがあります。また、リノリウムのご協力をお願いします。🎣

全く関係ありませんがお誕生日プレゼントをいただきました🌺

ありがとうございました✨✨✨

みすずちゃんとはみんなとの懐かしい写真をいただき、みんなとの思い出の宝物が増えました✨✨✨

ありがとうございました😊