今週の予定

あっという間に9月に入り
バレエ界では年末恒例のくるみ割り人形公演に向けて準備が始まりました🩰

当スタジオもクリスマス会のふり写しが始まったお友達もいます🎄

発表会があった年は子供達の覚えが早くまた舞台の感覚を覚えているので、とてもリハーサルがスムーズにいきます。やはり舞台を経験するってすごい事なんだなぁと改めて思います…

今週の予定

今週の予定
9月5日(月)
4:00 ~ 4:50 初等科
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

9月6日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バー・アスティエ

9月7日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:30 ~ 3:00 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

9月9日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

9月10日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス


今週もよろしくお願いします✨✨✨
スケジュールが遅くなりましてすみませんでした💦

さて、昨日行われたバレエメイツのオーディション🩰

ご報告ありがとうございました。
オーディション内容がとても難しかったようでしたが、周りのお友達をみて感じた事があったと思います。
その事を糧に、目標設定し頑張りましょう‼️