来週の予定とお知らせ🌾

お知らせ📢
9月17日(土)10:00~の合同クラス
私用の為、今年もお勉強会でお手伝いに来てくれていた、当スタジオの卒業生荒井双葉が代講します。

振替等をご希望される方は、違う日程をご検討下さい。

今日は、中秋の名月ですね。🌕
1年で最も美しくお月様が見える日・・・
豊かな実りの象徴として満月を鑑賞し
お供物をして、収穫の感謝や祈りを捧げるといった古来からある日本の風習に触れ、心を豊かに過ごしてみたいと思います。🎑

来週の予定

9月12日(月)
4:00 ~ 4:50 初等科
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

9月13日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バー・アスティエ

9月14日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:30 ~ 3:00 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

9月16日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

9月17日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス 荒井双葉
(11:00まで中等科)

今週もよろしくお願いします✨

やってみる👣
“疑わず最初の一段を登りなさい。
階段のすべて見えなくてもいい。
とにかく最初の一歩を踏み出すのです。”
          アメリカの牧師🇺🇸

挑戦する。
必ず願いを叶える。
頑張って挑戦しました‼️

またみんなで挑戦します💪
ありがとうございました❤️