来週の予定🎄

◆お休みのお知らせ
12月16日(金)・17日(土)は、
『くるみ割り人形』公演の為全クラスお休みです。
お間違えのない様お願いします😌

今週はいよいよバレエシャンブルウエストの『くるみ割り人形』公演です。
当スタジオからはご存知、憧れのお姉さん
伊藤みすずちゃんが出演します✨✨✨

伊藤みすずちゃんは、3年生の時
シャンブルのオーディションに落ちたのがきっかけでそこから彼女の心に火が付き、一緒にバレエに向き合い本人、お母さん、私と3人4脚で『目的を一つ』に長い間本当に頑張った時期がありました。

本人の努力の甲斐があり
週末には早朝に家を出て
午前中にジュニアバレエのお稽古
午後にAMステューデンツのお稽古
更に代々木八幡から八王子まで移動し
夜はシャンブルのリハーサルと
目標を持った充実した日々を過ごして参りました。

そんな彼女の成長を、今年も自分のバレエ団の公演で観られるのは、毎年の楽しみでもあり喜びもひとしおでございます❤️

来年は次世代が少しずつ年齢と共に成長し力をかけ始めるのに良い時期が、やっと到来したな・・・
と私自身ジワジワやる気に満ちてきています✨✨✨

来週の予定
12月12日(月)
5:00 ~ 6:00 初等科
5:00 ~ 6:30 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

12月13日(火)
5:30 ~ 6:30 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バー・アスティエ

12月14日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
(キャンディー6:30まで)
6:00 ~ 7:15 高等科

12月16日(金)・17日(土)
全クラスお休み

来週もよろしくお願いします✨✨✨

驚くほど理解の早いゆてんちゃん
伸びしろしか感じません✨

まだきちんとポワントのお稽古ができていない中、前回の注意がしっかり意識できていて素晴らしい👏👏👏

いつも愛加ちゃんが早く来てくれて
お手伝いしてくれるので本当に助かります❤️

愛加ちゃんも
バレエのあとに、塾と
今は文武両道!!!みんな時間を上手に使って頑張ってます👍

いつもありがとう❤️