今週の予定

楽しみにしていたバレエシャンブルウェストの『くるみ割り人形』公演が今年も終わり、ホッとしたような寂しいような気持ちです✨

今年のくるみは、子供の頃から知っている子が主役デビューということもあり
目頭を熱くしながらみんなが見守っている舞台でした。🥺
継続する事と、努力は裏切らない・・・

それが全てなのだと思いました。

さて、今週末はいよいよクリスマス会です。
あと少し頑張ります!!!

◆お知らせ
12月21(水)お稽古後リノリウムを伸ばします。高等科で送迎にいらっしゃる保護者の皆様お手伝いお願いします💦

◆12月24日(土)
クリスマス会です。
8:30amごろ荷物のピックアップをしてくださる保護者の方募集します‼️

今週の予定
12月19日(月)
5:00 ~ 6:00 初等科
5:00 ~ 6:30 中等科
6:00 ~ 7:15 高等科

12月20日(火)
6:00 ~ 7:00 バリエーション
7:30 ~ 8:30 バー・アスティエ

12月21日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
(キャンディー6:30まで)
6:00 ~ 7:15 高等科
リノリウム準備

12月23日(金)
6:00 ~ 7:15 合同クラス
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

12月24日(土)
9:00 ~ 1:00 クリスマス会
※ 開演 10:30 ~ 12:10 クリスマス会
10:30 ~ 10:50 初等科
10:50 ~ 11:10 中等科
11:10 ~ 11:30 高等科
 休憩 20分
11:50 ~ 12:10 くるみ割り人形 ACT2
12:10 ~ 13:00 片付け 完全撤退
クリスマス会が円滑に進みますようご協力
よろしくお願いいたします。

また、12月26日(月)が今年は年内最後のお稽古となりますが、大掃除もしたいと思っていますのでLINEにてスタート時間等のご相談させていただきます。

沢山の応援ありがとうございます❤️

毎年、みすずちゃんと同じ世代と下の世代のお友達も応援に駆けつけてくれます✨
うちのスタジオからも色々な役でバレエ メイツとして参加し、多くの事を学ばせていただきました。

今回みすずちゃんに関しては、メイクの先生方から、キチンとメイク道具が揃っていてメイクしやすかったとお褒めの言葉をいただきました。
楽屋でも『身の回りを綺麗にねー、踊りに出るよー』などの注意があり
私たちも子供の頃からその様に厳しく教えてこられました。

一つのことから色々な事がわかり
全てバレエ に反映されます。

『躾』とは
そういう事なのだと改めて思いました。

もう一度手綱を引き締め
私がバレエ を通して学んだ大切な事を
もう一度、子供達に伝えていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします✨✨✨