来週の予定とお知らせ

毎日危険な暑さが続いています🥵
お身体大事に過ごされます様よろしくお願いします💦

今週から、8月に突入です…
今年もあっという間に過ぎそうですね💦
今月は、いつもより少し早いバレエメイツのオーデションがあります。
当スタジオからも数名挑戦する子供達がいます。
楽しみが一つ増えました✨✨✨

大事なのは挑戦するという事。
頑張ります💪

お知らせ📢
8月2日(水)は全クラスお休みとなっていますのでお間違えのない様よろしくお願いします。

7月31日(月)
4:45 ~ 6:00 全クラス合同
(初等科さんは5:50まで)

8月1日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

8月2日(水)
全クラスお休みです。
お間違えのない様にお願いします。

8月4日(金)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

8月5日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス

今週もよろしくお願いします✨✨✨

すっかりお姉さんの顔付きになりましたね。

いつも楽しそうにお稽古に来てくれる、ちかちゃんも以前は泣いてママから離れない時もありました。

子供はこうやって成長していくんですね❤️