今週の予定

毎日危険な暑さが続いていますね・・・🥵
ここまで暑いと、子供達も外で遊べなくて
悶々としているのではないかと、心配しているのですが子供達は会う度、黒さがましていく感じがします✌️✌️✌️

元気でなにより😁

今週の予定🍧

8月7日(月)
10:00 ~ 11:15 高等科
5:00 ~ 6:00 初・中等科
(初等科さんは5:50まで)

8月8日(火)
6:00 ~ 7:00 愛加ちゃん
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

8月9日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
高等科のお友達は美容バレエまたは中等科クラスでお願いします。
※美容バレエをご受講の際はポワントもお持ちください。(中学生以上)

8月11日(金)
全クラスお休みです。
お間違えのない様にお願いします。

8月12日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス

今週もよろしくお願いします✨✨✨

7月いっぱいで韓国🇰🇷へお引越しになった
中等科のさらちゃん。

お膝がなかに入って、足の甲が物凄くあって脚がとっても美しいのが印象的でした✨会えなくなっちゃうのは寂しいけど、大好きなお父さんとお母さんと、一緒に韓国で生活できると伺って本当に良かったなと…自分の事の様に嬉しかったです❤️

韓国🇰🇷で生活できるなんて、とても素敵な事ですね🤗

また、日本🇯🇵に帰ってきた時は遊びにきてね‼️‼️‼️

みんなで待ってるよ〜👋

アンニョンヒカセヨ〜🇰🇷