今週の予定

先週の週末はとっても楽しみにしていたシャンブルウエストのくるみ割り人形公演でした🩰
バレエ団の皆さんの凜と張り詰めた空気ただよう中、オーケストラの演奏に合わせて
広い舞台に出ていく子供達の姿に感動し、涙が出ました🎄
『可愛い子には旅をさせよ』🌅
素敵な舞台をありがとうございました😌

さて、感動も束の間・・・
今週末の23日(土)は、クリスマス会です✨
今年も素敵な締めくくりとなるよう頑張ります🫡
そこで、お手伝いのお願いです💦
リノリウムの下準備を月曜日7:00からにやろうと思います💦
保護者の方もお手伝いよろしくお願いします🙇‍♀️

また、今週の金曜美容バレエも
12月18日(月)7:30 ~ 8:30の時間帯でよろしくお願いします⚠️
いつもご協力ありがとうございます。

今週の予定
12月18日(月)
5:00 ~ 6:30 初等科 変更になってます⚠️
5:00 ~ 7:00 中等科
5:00 ~ 7:00 高等科 変更になってます⚠️
7:30 ~ 8:30 美容バレエ
お間違えのない様よろしくお願いします🙇‍♀️

12月19日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

12月20日(水)
1:00 ~ 2:00 美容バレエ
2:00 ~ 2:30 ポワント
5:00 ~ 6:00 中等科
6:15 ~ 7:30 高等科

12月22日(金)
美容バレエはお休みです。
お間違えのないようよろしくお願いします🙇‍♀️

12月23日(土)
11:00 ~ 12:00 高等科
12:20  スタジオ出発
12:30 総合学習センター集合
13:00 リノリウム敷き
14:30 ~ 16:00 クリスマス会
17:00 撤収
※ チャイナの子はお団子2つでお願いします。
※お家で簡単なファンデーションとアイシャドウ・ 口紅・眉毛のメイクをできる方は各自簡単で構いませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️

今週もよろしくお願いします✨✨✨

『くるみ割り人形公演』2日目はみすずちゃんも男の子役で出演👦安心して見られるようになり、すっかり板につきました👏👏👏

また、スタジオからも沢山のお友達が応援に駆けつけてくれました🫶
応援ありがとうございました✨✨✨

https://www.instagram.com/reel/C04N_T3vk90/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==