来週の予定

いよいよ年内最後の週になりました✨

今年はAQUA FORESTに参加できたり🌱
みすずちゃんのAMの公演を観に行ったり✨
バレエシャンブルウェストのくるみ割り人形公演に、新たに2人が参加できたり👦🐭🐭
なっちゃんがクリスマス会のお手伝いにきてくれたり❤️

子供達の活躍の場が沢山あって楽しく過ごせました🫶

さて、来年はお勉強会です✨✨✨

頑張ります💪

今週の予定
12月25日(月)
10:00 ~ 11:15 全クラス合同レッスン 変更になってます⚠️
10:00 ~ 11:00 初等科・中等科
全員でクリスマス会のお片付けをした後お稽古となります。
12:30 ~ 14:30 大掃除
高等科さん今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

12月26日(火)
7:30 ~ 8:30 バーアスティエ

12月27日(水) ~ 1月3日(水)までお正月休みの為
全クラスお休みとなります。

年始は1月5日(金)
7:30 ~ 8:30 美容バレエ

1月6日(土)
10:00 ~ 11:15 合同クラス
よろしくお願いします🙇‍♀️

先週末は年内最後のイベント
毎年恒例クリスマス会でした🎄
高等科のお姉さんも受験の合間に参加してくれ少人数ながら華やかになりました💐

いつもより充分なリハーサルができず、少し不安でしたが、子供達がしっかり段取り良く準備してくれたり、なっちゃんがお手伝いに来てくれたり、保護者の皆さんので早い設営のおかげで暖かいクリスマス会🎄となりました🫰

ありがとうございました🫶

来年もよろしくお願いします✨✨✨

Merry Xmas🎄

https://www.instagram.com/reel/C1QKzMgyvQw/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==